人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

みなさんこんにちは。超→久々のブログ更新です。ワケアッテネットのない
生活をしておりました。またこれからボチボチ更新していくんで
よろしく(*゚∀゚*)ネ
みんなの所にも後ほどお邪魔させていただきます(´∀`)(∀` )

今日は実家の近くのジャ○○へ久々にお買い物に行きました。
最近の買い物カートは本当に進化してますねー!!
アンパンマンの買い物カート!初めて見ました!!
久々に・・・_e0101887_22284554.jpg

もちろん中には子供が遊べるようにハンドルがついているんですが
それだけじゃないんです。他にもいくつかおもちゃがついていて
ビックリ!!
これだと子供も飽きずに遊んでくれるし、ゆっくりお買い物ができました。
このカートがもっと普及してくれたらいいのになぁー!!
ちなみにアンパンマンだけでなく、同じ型でニミーマウス、ポケモン等が
ありました~★
by super_kb_rie | 2007-04-16 22:37 | 子育て