人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*゚∀゚*)

今日は久々にマリーナホップまで足を伸ばすことに。
久しぶりに行ったら、新しい店が出来ていてびっくり!!
今日はたか㌧のスパッツを二着購入しました。
最近スパッツを履かせたら、あの動きやすさが
魅力的で他のズボンをあまり履かせたくなくなりました。
(*゚∀゚*)_e0101887_19565084.jpg

       たか㌧初観覧車
秋田県からお姑さんが遥々来られました。たか㌧が可愛くて
しょうがないようです。
(*゚∀゚*)_e0101887_19575966.jpg

このアンパンマンの車にたか㌧が乗りたいと言うはずもなく、
私が乗りたかったために、たか㌧が乗せられてます。
たか㌧にとってはいい迷惑?でも楽しかったでしょ?
by super_kb_rie | 2006-11-20 20:01 | 子育て