人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレーニング開始

いやいや~、ダイエットしなくちゃっていいながら、ほとんど実行して
ない私。自分のトレーニングは行わずに、たか㌧のトレーニング
に気合を入れようとしている今日この頃。ちょっと矛盾してない??
って自分ではわかっているけど・・・。
たか㌧にはトイレトレーニングを頑張ってもらおうと思ってます。
布オムツを購入しました。
トレーニング開始_e0101887_215168.jpg

保育所にあづけるし、経済的?って思って布オムツを購入したけど、
結構な値段しました・・・_| ̄|○ガク
これで、来年の春過ぎにはオムツがとれるといいなぁ~。
頑張ってね、たか㌧。ママもダイエット頑張るよ・・・。(嘘?)

もうクリスマスの時期ですね。近くのスーパーで
ツリーと一緒にハイポーズ(*゚∀゚*)
トレーニング開始_e0101887_21544692.jpg

この顔、9ヶ月とは思えない顔ですね・・・。
by super_kb_rie | 2006-11-19 22:02 | 子育て