人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とっても堅い、硬い

息子のたか㌧。5ヶ月の頃から便秘に悩ませれてます。
頑張って力んでも、とっても堅いう○ちしか出てこなく
カワイソウだったから、便秘薬を飲むことに。
すると、やっぱり薬はすごいなって感じさせられる
程、快便になりました。そんなたか㌧もはや9ヶ月。
離乳食も三回食べるようになり、堅いう○ちとは
おさらば!!今では便秘薬知らずです。

ちょっと前から私のブームになっているもの。
とっても堅い、硬い_e0101887_2231551.jpg

これが見ての通り堅いんです。でも堅いおかげで、バリバリ、モグモグ
食べなくて済むからいい!あごも鍛えられるし、小顔になれる??
なんて勝手な想像してます。味もとっても美味しい。
ただ、先日お披露目した、ワンのおやつのように、カロリーが低いわけ
じゃないから、そこが痛いんだよね・・・。
一杯食べて、一杯噛んで、小顔になるぞ??(その前に太りそう・・・)

今日の日記はカタイモノつながりでしたヾ(゚ω゚`*)`*:;,。・★
by super_kb_rie | 2006-11-18 22:10 |