人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の日課

毎日暇な私は、こりもせず毎日毎日ユメタウンへお買い物に行きます。
毎日出没するから、お友達ともよく会うんです。
今日もお友達と会って記念撮影♡→ܫ←♡
私の日課_e0101887_2163046.jpg

うちの子、いっつもカメラ目線。撮られてるって分かってるのかな??
他のお客さんにはチョット迷惑だったかな??
そんなことないよね?だって隅っこで撮ったしね!

たまにお友達から言われること。
また会ったねー。もしかして毎日来てる??私この前も見たよー!!

私毎日行ってるのよ!!見かけたら声かけてよ(*≧m≦*)
寂しいじゃない |д゚)コソ

色んなとこに出没してるので、見かけたら皆さん声をかけてネ。
by super_kb_rie | 2006-10-25 21:19 | 子育て