人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋だし、しみじみと

この時期にこんなに小さなゴーヤくんを見つけました。

秋だし、しみじみと_e0101887_2131358.jpg


夏に大きく成長出来ずにいたんだね・・・。

可愛そうだけど、小さくてとってもカワイイ♡→ܫ←♡

このゴーヤくん、今からどうなるんだろう??

成長出来ずに終わっちゃうの??

モンパチの花を思い出しました♪

愛する花に水をあげよう 大切に 大切に
愛する花が枯れないように 優しさと 苦しさを あげる

人が成長する上でも優しさと、苦しさが必要だよね。

生き物ってみんな一緒なのかもと感じる一日でした。
by super_kb_rie | 2006-10-19 21:41