人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は・・・

明日はたか㌧の保育園初体験の日です。半日だけど体験入園させようと思います。
大泣きするかなぁー(*≧m≦*)
明日は・・・_e0101887_21405935.jpg

今日、仕事場の制服を着てみたらパッツンパッツンどころじゃありませんでした_| ̄|○ガク
完全に着れません∑(゜▼゜;lll)
仕事復帰まであと少しなのにどうしよう・・・
頑張るしかないな

っということで、明日息子のたか㌧を保育園に預けている間ジョギングしたいと思います。
昔のようには走れないだろうなぁ~

明日地震のような揺れを感じてもビックリしないで!!私が走ってるだけだから(笑)
by super_kb_rie | 2006-10-12 21:42 | 子育て