もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無免許運転

出産した産院に遊びに行きました。

ここにはたくさんのおもちゃがあり、家にないような

おもちゃで遊ばせてあげることにしました。

今日は初☆運転です。大喜び(*゚∀゚*)

e0101887_9571019.jpg


こんなにも喜んでくれるのなら、家にも一台購入?

って考えましたが、部屋が狭いし・・・。

パパに相談してみよう(*≧m≦*)
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-20 10:00

秋だし、しみじみと

この時期にこんなに小さなゴーヤくんを見つけました。

e0101887_2131358.jpg


夏に大きく成長出来ずにいたんだね・・・。

可愛そうだけど、小さくてとってもカワイイ♡→ܫ←♡

このゴーヤくん、今からどうなるんだろう??

成長出来ずに終わっちゃうの??

モンパチの花を思い出しました♪

愛する花に水をあげよう 大切に 大切に
愛する花が枯れないように 優しさと 苦しさを あげる

人が成長する上でも優しさと、苦しさが必要だよね。

生き物ってみんな一緒なのかもと感じる一日でした。
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-19 21:41

ワッショイ☆ワッショイ

今日は実家の方でオクンチでした。この地域のオクンチでは、町中を

御神輿や面浮流、ナドナドが練り歩きます。

キタヨー!(゚∀゚☆≡☆゚∀゚)キタヨー!我が家にも面浮流隊が!!!!!

e0101887_21424099.jpg


気分アゲ↑アゲ↑になっちゃったよ。

この気持ちって子供みたい??って思いながら一人で

ノリノリになってました~ヾ(≧∇≦)ノ
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-17 21:45

スモウ

e0101887_21161844.jpg

夜、食事に行ったら、お店のおばさんが、孫のためにマワシを作っていると
言われ見せてもらいました。とっても立派:・゜'★.。・:・゜'☆これは鯉のぼり
のノボリを利用して作っているそうです。そこの地域では、鯉のぼりのノボリ
は最初の年しか揚げないそうです。どの地域もそうなのかな???私の地
域では毎年のようにノボリも揚げます。
e0101887_2133405.jpg

このマワシはこの地域で行われる「赤ちゃん相撲」に出場するために
作成しているそうです。
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-16 21:36

動植物園

e0101887_22111458.jpg今日はバーバとたか㌧と一緒にお出かけしました。
私が幼い頃よく行っていた動植物園です。
たか㌧にとっては初の動植物園!!!ドキドキ、ワクワクのはずが・・・

何の興味もしめしませんでした_| ̄|○ガク
たか㌧にはまだ早かったかな・・・。

e0101887_2212557.jpg

でも唯一興味をしめしてくれるものがありました。
それはこの高い高い木です。
この木を見上げて「キャー(*゚∀゚*)キャー♡→ܫ←♡」ってはしゃいでました。

e0101887_2213670.jpg

たか㌧今度は動物を見て楽しもうネヾ(゚ω゚`*)`*:;,。・★
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-15 22:13

♡私の部屋♡

e0101887_13405529.gif
e0101887_13303292.gif
10月も半ばだと言うのに、実家のマイルームは日当たり良好でポカポカです。
温暖化??って思っちゃうくらい(*≧m≦*)
この部屋にいたらいつの間にか息子のたか㌧と一緒に
         ウトウト・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*              e0101887_13451146.gif窓からは心地よい風が入ってきて春の陽気です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
e0101887_13381787.gif
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-14 13:45

明日は・・・

明日はたか㌧の保育園初体験の日です。半日だけど体験入園させようと思います。
大泣きするかなぁー(*≧m≦*)
e0101887_21405935.jpg

今日、仕事場の制服を着てみたらパッツンパッツンどころじゃありませんでした_| ̄|○ガク
完全に着れません∑(゜▼゜;lll)
仕事復帰まであと少しなのにどうしよう・・・
頑張るしかないな

っということで、明日息子のたか㌧を保育園に預けている間ジョギングしたいと思います。
昔のようには走れないだろうなぁ~

明日地震のような揺れを感じてもビックリしないで!!私が走ってるだけだから(笑)
[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-12 21:42 | 子育て

やっとブログが開通したぁー!!いろいろ教えてくれたみんなありがとうネw
これからドンドン日記カクドォー♡→ܫ←♡ (よゐこの濱口風)
ブログを通じて遠くにいる友達と情報交換できるってステキな時代だね(*゚∀゚*)
これがあればどこに引っ越しても寂しくないぞヾ(≧∇≦)ノ
いつもそばには友達がいるネ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
e0101887_17153683.jpg

[PR]
# by super_kb_rie | 2006-10-12 13:50