もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:恐ろしい( 12 )

こんな事で金儲け

インチキマジシャンと言えば・・・
マギー親子!!だと答える人も多いかと思います。
今日、デパートに行ったらこんな田舎の佐賀にも
マギーしんじがやってきていました!!
e0101887_22584980.jpg

得意のマジック。このハンカチがみなさんの好きな色に変わります。
何色にしたいですか??って言われて、多数の子供が手を挙げる。
マギーが示した子供が言った色はなんと「レインボー」
色んな色を言われても、マギーが用意している色はいつも一色しかないが
まさかそんな答えが返ってくるとは思ってもいなかったマギーは
多少焦っていたようだ!
e0101887_2259264.jpg

三人目の子供がようやくまともな色を言った。ピンクー!!
マギーは「はい、正解」
こんなインチキマジックでお金儲けできるって素晴らしい。
[PR]
by super_kb_rie | 2007-05-04 23:16 | 恐ろしい

我が家のお化け??

お化けと言うより、妖怪??
e0101887_22512128.jpg

我が家にこんな生物がいたとは・・・。
でも何だか憎めないこの面。
このペシャゲタ鼻が残念ながら私にそっくり・・・。
[PR]
by super_kb_rie | 2007-04-17 22:55 | 恐ろしい

これがプロの仕業??

今まで何度もたか㌧の髪を切ってもらおうと試みたが、
いつも失敗に終わり、切ることが出来なかったが
ついに今日、散髪に成功?!
チャンスを狙い、ここぞとばかりに切ってもらい、
たか㌧の前髪は見るも無残な姿になってしまった・・・。
この前髪ではあまりにも可愛そうなので、しまいには
前髪をたてられたよっ!!
e0101887_1071745.jpg

一見かっこよく見えるたか㌧だが、この前髪がおりると・・・。
∑(゜▼゜;lll)ガーンって感じ。時期にたか㌧の前髪アップ写真も公開
しようと思うが、それまでの間、わたしの表現でたか㌧がどういう風
になっているか想像していて欲しい!

たか㌧の現状
※田舎の悪ガキ
※ヒトヒトピッチャン ヒトピッチャン ヒートーピッチャン♪
※クル クル クレラップ♪ クル クル クルクルクルクル クレラップ♪
 ↑男バージョン
※たか㌧の今の写真をクレラップの会社に送ればCM採用されるかも??

たか㌧の前髪、想像できたかな??
[PR]
by super_kb_rie | 2007-01-07 10:06 | 恐ろしい
最近ちょっと熱気味のたか㌧。今日は私が用事があったため、
保育園へ午前中行かせる事にした。預けて二時間もしないうちに
保育園から☎。予想通り、熱があるから迎えに来てくださいと
言われたが、一時間くらいしないと迎えに行けないことを
伝えた。用事を済ませて、お迎えに行って、病院に行くと
なると、病院の受付時間に間に合わない。少し遅くなるけど
受診したい旨を病院に☎。
はぁ、またまた今日もT氏に会わなければいけないのか・・・。
噂によると、T氏は小児科の先生でもトップらしく、週に二度
しか、外来を受け持っていない。これはこれは、会う確率は
低いな!しかも少しだけ遅れて行くため、時間外だし、丁度
昼食の時間!こんな時はペーペーの先生がやってくるだろう
と思いきや、診察室で待っていたのはDr.T氏であった・・・。
今回は前回のような、よそよそしい雰囲気はなく、病状もきちんと
聞くことが出来た。
診察が終わるとT氏からプレゼント!もちろん私へのプレゼント
ではなくたか㌧へのプレゼントである。
e0101887_2148632.jpg

これはスイッチを押すと、音楽が流れたり、口を大きく開けてねって
喋ったりする人形。ライトまで点く!
これはきっと、喉を見せるのを嫌がる子供への対策品として
机に置かれていたものだと推測する!
役に立たなかったからくれたのかな??

             つづく
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-26 21:53 | 恐ろしい

変態は私・・・?

今日は朝から近くの大型ショッピングストアーへおでかけ。
ゲームセンターの一角に、お金を払って子供たちが遊ぶスペース
があったんだけど、まだたか㌧には早いかなぁーって思い
外から眺めてました。すると店員さんが遊びませんかと
声をかけてきて、他に子供がいないし、遊ばせることに。
たか㌧、久々にハッスルできたようでした。
と、ここまではよかったのだが・・・。
食事が終わり、カートを引いてトイレへ行くことに。
私の歩く後ろからは、なんだか変なおじさんが・・・。
ショルダーバックを後ろにかけていた私は、危険を察知し、
前にかけなおし、トイレへと向かった。すると変なおじさんも
トイレへ。げっ!!私の後をついて来る!!!変態!!
トイレに入り、鏡の前を通過しようとした時、掃除のおばさんに
『ここ、男性用トイレです』って言われ、後ろから来ていた
変なおじさんにも、『ここは男性用じゃ』って言われました_| ̄|○ガク
トイレにまで私の後をついて入ってくる変なおじさんは
実は変ではなく、私が変態でありました・・・。ハイ・・・。
おじさんも早く注意してくれればいいのに!!!
おじさんこそ、私のことを変なオナゴじゃって思っていただろうに・・・。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-15 16:15 | 恐ろしい

二歳児泣かし

今日は初めて、地元の子育て施設へ行ってきた。
ここは月曜日の午前中しか利用できないので
とっても不便だ!!でも、大好きな滑り台が
あったので、たか㌧は昼寝もせずにご機嫌(*゚∀゚*)
e0101887_1340953.jpg

今日は初めて自分で滑り台に登れました(逆からね!)
e0101887_13421475.jpg

最近は車のおもちゃも大好きで、ここでもしばらくの間車で遊んでました。
たか㌧が車で遊んでいるのを見た、二歳の男の子が僕も車で遊びたい!
って言って、たか㌧の近くまで行くものの、車を奪い取ることが
出来ません。まだ一歳にもならないたか㌧から、おもちゃを借りる
ことが出来ず、二歳児はおお泣き。その子は遊びたいって
言って、母親にしがみついて泣いていた。たか㌧が貸してくれない
からって泣いたわけではない!自分でおもちゃを借りる努力を
まったくしていないのに、どうして泣くのって思ってしまう私は、
鬼のようであろうか・・・???
私は遠くでその姿を見ていたので、何も手を出さなかったが、
多少のおもちゃの取り合いはやっていいと私は思う。
そうやって強くなっていくんじゃないのかな・・・?
たか㌧はどうして泣いているのだろうという顔をして、
二歳児を眺めていた。もちろん車で遊びながらね!

二歳児に私からおもちゃを貸してあげるべきだったのだろうか??
もちろん貸してって言ってくれたら貸してあげたよ。
子育てって難しいわぁ~。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-11 14:04 | 恐ろしい

Dr.T氏

昨日からたか㌧の体調があまり思わしくない。前回の日記にも
書いたように、かかり付けになるであろう小児科には元彼Dr.Tがいる。
そんなわけで、病院に行くのはもう少し様子を見てからにする
こととした。(たか㌧ごめんね)
夕方になって、たか㌧の体調がさらに悪化!これでは可哀想と
ようやく気づき、やっと病院に出かけることとした。
その総合病院の外来は基本的に午前中だけ。4時40分頃☎してみると
小児科の先生は5時までならいるとのことだったので、急いで出かけた。
普段から小児科の先生は2、3人いる。今日は時間外外来だし、
Dr.T氏に当たらない事を祈って診察室へ。
そこで待っていたのは、運悪くDr.T氏_| ̄|○ガク
私はソコソコ覚悟していたので冷静に挨拶をしたが、Dr.T氏は
驚きのあまり言葉を失っていた。しかし数秒もすれば冷静を取り戻した
のか、久しぶりだねって挨拶され、診察が始まる。
お互い冷静を装っていたが、やっぱりチョット気まずい・・・。
たくさんの看護師に見守られ診察が進む中Dr.T氏は世間話までしてきた。
しまいには私が珍しい苗字のためか、旦那の出身地まで聞かれた。
子供は何人目?と聞かれ素直に一人目と答えたが、5人目とでも言って、
その場の雰囲気を和やかにするべきだったかと、後から後悔。
診察が無事に終わって、ロビーでお薬を待っている間、Dr.T氏が近寄って
来るのが視界に入ったが、見えていないふりをしてその辺のポスター
を眺めていた。やっぱりDr.T氏は話かけてきた。お母さんやお姉さんは
元気??って話から始まり、いつ結婚したのかまで聞かれた。
私も結婚しているのか聞きたかったけど、思うように口から言葉が
出てこない。
最後まで動揺していたが、無事にお薬をもらって帰宅することができた。
帰宅してたか㌧の診察結果を母親に聞かれたが、診察結果なんて
覚えているわけもなく、ただ薬を飲ませることしか出来なかった。
母親は、今度Dr.T氏に会ったら、家に遊びに来るように
言いなさいよって言ったが、それだけは勘弁。あっ!実家は
美容室やっているから遊びに来る=散髪するってことね!
これからもまたT氏にはお世話になることがあるだろうけど、
今度こそはたか㌧の診察結果をきちんと記憶して
おけるようにしなくては(*≧m≦*)
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-06 21:50 | 恐ろしい

世間は狭し・・・

なんとか無事に引越し終了。部屋はまだまだ片付いてないけど、
明日たか㌧は午前中保育園に行くし、その間に片付けることに
しよう(*≧m≦*)
新幹線で九州まで行ったんだけど、今回前々から気になっていた
ある部屋を借りることに!11号車にある「多目的室」を使わせて
もらうことにしました。広くはないけど、結構心地いい!!
しかも、座席がグリーン車と同じような座席!無料で利用できるし
ベービーちゃんがぐずっても誰にも迷惑かけないから安心。
ここはオススメです。
さてさて、みんなはかかりつけの病院ってどうやって決めてますか??
私は、評判が悪くなければ、近くの病院で済ませるタイプです。
引っ越した先の街では、個人病院の小児科はなく、総合病院の
中にある小児科が一番近いんです。そこの総合病院は私も何度も
お世話になったことあるし、たか㌧のかかりつけの小児科も
そこにしようと思っていたんですが、問題が・・・。
実は小児科の先生が最近転勤してこられた先生みたいで、
しかも私の学生時代のカ・レ・シ・・・。みたい・・・・・。
会いたくないってわけじゃないけど、ちょっと嫌だなぁ。
学生時代はお医者様のたまごと付き合えて、将来は
セレブ?豪邸暮らし??なんて夢を抱いていたけど、そんなのは
妄想で終わってしまったよー_| ̄|○ガク
彼のおかげで一年の頃から成績がグングン伸びたのは事実だけど、
受験直前で別れて、もぬけの殻状態になって受験に
失敗したのも事実∑(゜▼゜;lll)アハハ
受験失敗なんてなんだーと思い、浪人して見返してやろうと
思ったけど、途中で挫折してしまい、今の私がある。
たか㌧を診てもらうだけならまっいいかぁーって思うんだけど、
私はいつもインフルエンザの予防接種はここで受けてて、
今年もここにお願いしようと思っていたのにーー!!!
そうなんです!この病院でインフルエンザを接種する人は
子供であろうが、老人であろうが小児科で接種するんです!
ここってチイサイ街だから、どこの病院でも接種が出来るって
わけじゃないんだよねー!困ったなぁー。
何が嫌かって、聴診器あてられるのが一番嫌!!
引っ越して一番の悩みはこれ!!
世の中は本当に狭いな・・・。
強く生きよう:・゜'★.。・:・゜'☆
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-30 21:38 | 恐ろしい
ブログ初心者のたか㌧ママですが、何か?
迷惑なんです。
怪しいトラックバック貼られて・・・
消せないし!トラックバック禁止って設定やっと見つけたよ_| ̄|○ガク

迷惑なんです
e0101887_20392184.jpg

寒くなってきたし、温かくて可愛い帽子を買ってあげようと思う
親心。でもたか㌧にとってはありがた迷惑のようです_| ̄|○ガク

迷惑なんです
あなたのお子さん、うちの大切な商品の帽子を
思いっきり引っ張っているじゃありませんか。
伸びてしまって売り物になりません。
                      スミマセン_| ̄|○ガク

店員さんに気づかれる前に、そっと逃げよう
          サササ  o('◇'*o))))。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-06 20:46 | 恐ろしい
くま吉さんから回ってきました。
バトンだなんて、ミクシーみたい・・・。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ!!!
ごんちゃんミクシーでやって下さい。

●ルール

 1、回ってきた質問の最後に自分の質問をしてください
   (自分も回答すること)
 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルを変えないこと
 5、ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ1名(印象つき)
 
 GONTAちゃん
 ミクシー仲間
 いつもコメントを残してくれる優しい人です♡→ܫ←♡ 
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 こんなとこからバトンだなんてビックリ??
 ミクシー以外にもバトンが存在するとはね・・・

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 仕事辞めて、単身赴任生活に終止符をうちたい。
 切実な思いです。ハイ。
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

 一緒のお墓に入ってくれ
 これって死語だね。こんなん言われたら速攻アウトだよ。
 って質問の回答になってないな。

●こんな人が理想!!
 
 ぐいぐい引っ張ってくれる人。
 半ば強引でもいい!
 でも優しさは忘れないで!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 駐車券くわえてバックする姿

●過去の恥ずかしい間違いは?

 フジグランの立体駐車場で、自動ドアが開いていないのに
 つっこんでしまい、頭をガチコン!!
 周りのお客さんに心配されました。
 もちろん私の頭じゃなくて、自動ドアのガラスがヒビいって
 ないかの心配ね(´∀`)(∀` )ケラケラ

●今まで体験した恥ずかしい体験は?
 スパッツのとスカートを重ねばき。
 トイレから出てくるとスカートのすそが
 スパッツの中に・・・!

●旦那の小遣いはいくら?
 二万円
 少なくてごめん・・・

○(追加質問)自分のお小遣いは??
 自分の小遣いっていう風にもらってはないけど、
 三万~四万は好きなことに使っているような・・・
 このブログ旦那には見せれません。
  
これにてバトン終了
ゴンチャンに回したから、ミクシーに持って行っちゃって(*゚∀゚*)

噂によるとこのバトンはまだ三分の一だとか・・・
残りの三分の二が回ってきたら・・・
おそろしや~ おそろしや~
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-05 10:42 | 恐ろしい