もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな事で金儲け

インチキマジシャンと言えば・・・
マギー親子!!だと答える人も多いかと思います。
今日、デパートに行ったらこんな田舎の佐賀にも
マギーしんじがやってきていました!!
e0101887_22584980.jpg

得意のマジック。このハンカチがみなさんの好きな色に変わります。
何色にしたいですか??って言われて、多数の子供が手を挙げる。
マギーが示した子供が言った色はなんと「レインボー」
色んな色を言われても、マギーが用意している色はいつも一色しかないが
まさかそんな答えが返ってくるとは思ってもいなかったマギーは
多少焦っていたようだ!
e0101887_2259264.jpg

三人目の子供がようやくまともな色を言った。ピンクー!!
マギーは「はい、正解」
こんなインチキマジックでお金儲けできるって素晴らしい。
[PR]
by super_kb_rie | 2007-05-04 23:16 | 恐ろしい