もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆祝★一歳☆

早いものでたか㌧も無事に一歳を迎えました。
今日はお誕生日パーティーです。
e0101887_1035374.jpg

ケーキを目の前にハッピーバースデーを歌い、クラッカーを鳴らしたら・・・。
おお泣き!!たか㌧はケーキから音が鳴ったと思い
ケーキを怖がり、一口も食べませんでした。
でも、クリームはたか㌧には毒?だし、ケーキを欲しがらなかった
だけ徳したかな(*゚∀゚*)
沢山のお祝いも届きました。中には現金もあったので、
アンパンマンの三輪車を買ってあげようと思ってます。
そうそう、一歳になったたか㌧にミラクルが訪れました!!
まだ物につかまらないと立てないたか㌧が、自分で立ったのです!
私が一人で、立った!!立った!!と叫んでいると、
たか㌧は私の大声にビックリして、すぐに座ってしまいました・・・。
それ以来、立つことはありません_| ̄|○ガク
誕生日のミラクル立ちは、たか㌧から母へのプレゼントだったのか・・・?
[PR]
by super_kb_rie | 2007-01-27 10:26 | 子育て