もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狸寝入り

たか㌧の毎朝の日課は、めざましテレビの「きょうのわんこ」を
見ること。その時間になると、テレビが気になるようで、
テレビの前で今か、今かと待ち構えています。
本当に不思議なくらい変な行動です。

先週、たか㌧は突発性発疹で四日間の高熱に襲われました。
高熱四日目、朝食はほとんど食べず、具合が悪そうだったので
居間で抱っこして寝かせてました。ウトウトし、ようやく寝た様子。
暇だし、しばらく抱っこしててあげようと思い、抱っこしたまま
めざましテレビを見てました。
「きょうのわんこ~♪」って音楽が流れてきた瞬間
たか㌧は私の腕の中から身を投げ出し、「あっ、あっ」
って連発するんです!!
寝てたんじゃないの??
これぞ狸寝入り:・゜'★.。・:・゜'☆やられたぁ~(*≧m≦*)
e0101887_13284719.jpg

          前髪を切ったたか㌧を公開します
          クレラップのCMに丁度よさそうじゃ
          ないですか??人って前髪だけで
          こんなに変わるんだと実感しました。
[PR]
by super_kb_rie | 2007-01-18 13:31 | 子育て