もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これがプロの仕業??

今まで何度もたか㌧の髪を切ってもらおうと試みたが、
いつも失敗に終わり、切ることが出来なかったが
ついに今日、散髪に成功?!
チャンスを狙い、ここぞとばかりに切ってもらい、
たか㌧の前髪は見るも無残な姿になってしまった・・・。
この前髪ではあまりにも可愛そうなので、しまいには
前髪をたてられたよっ!!
e0101887_1071745.jpg

一見かっこよく見えるたか㌧だが、この前髪がおりると・・・。
∑(゜▼゜;lll)ガーンって感じ。時期にたか㌧の前髪アップ写真も公開
しようと思うが、それまでの間、わたしの表現でたか㌧がどういう風
になっているか想像していて欲しい!

たか㌧の現状
※田舎の悪ガキ
※ヒトヒトピッチャン ヒトピッチャン ヒートーピッチャン♪
※クル クル クレラップ♪ クル クル クルクルクルクル クレラップ♪
 ↑男バージョン
※たか㌧の今の写真をクレラップの会社に送ればCM採用されるかも??

たか㌧の前髪、想像できたかな??
[PR]
by super_kb_rie | 2007-01-07 10:06 | 恐ろしい