もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★初ブログ★

みなさん、明けましておめでとうございます。最近、日記サボリ気味の
私ですが、ボチボチ更新していきますんで、今年も
(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪です。
さてさて、今日は家族でドライブです。
近くの公園に行き、白鳥にエサをあげるふりをして、
白鳥をおびき寄せました(´∀`)(∀` )ケラケラ
e0101887_1629243.jpg

たか㌧はむりやり馬に乗せられいい迷惑そうです_| ̄|○ガク
e0101887_16294365.jpg

この人だーれ?似てないけど実は私の姉なんです!
e0101887_1634992.jpg

たか㌧の帽子はクリプレに姉が編んでくれました。
なんとステキなプレゼント:・゜'★.。・:・゜'☆もうすぐたか㌧はお誕生日!
次はどんなプレゼントがくるのか楽しみです♡→ܫ←♡エヘ

そうそう!たか㌧こんなに小さいのに、みんなからお年玉を
頂きました。予想外の出来事でたか㌧ママもビックリ&
たか㌧よりも喜んでます(*゚∀゚*)
結構頂いたので本当はパーっと使いたいとこですが、たか㌧の
未来のため?に貯金してあげようと思います。
あぁ、なんてステキママ?
[PR]
by super_kb_rie | 2007-01-02 16:34 | しみじみと