もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Dr.T氏からのプレゼント

最近ちょっと熱気味のたか㌧。今日は私が用事があったため、
保育園へ午前中行かせる事にした。預けて二時間もしないうちに
保育園から☎。予想通り、熱があるから迎えに来てくださいと
言われたが、一時間くらいしないと迎えに行けないことを
伝えた。用事を済ませて、お迎えに行って、病院に行くと
なると、病院の受付時間に間に合わない。少し遅くなるけど
受診したい旨を病院に☎。
はぁ、またまた今日もT氏に会わなければいけないのか・・・。
噂によると、T氏は小児科の先生でもトップらしく、週に二度
しか、外来を受け持っていない。これはこれは、会う確率は
低いな!しかも少しだけ遅れて行くため、時間外だし、丁度
昼食の時間!こんな時はペーペーの先生がやってくるだろう
と思いきや、診察室で待っていたのはDr.T氏であった・・・。
今回は前回のような、よそよそしい雰囲気はなく、病状もきちんと
聞くことが出来た。
診察が終わるとT氏からプレゼント!もちろん私へのプレゼント
ではなくたか㌧へのプレゼントである。
e0101887_2148632.jpg

これはスイッチを押すと、音楽が流れたり、口を大きく開けてねって
喋ったりする人形。ライトまで点く!
これはきっと、喉を見せるのを嫌がる子供への対策品として
机に置かれていたものだと推測する!
役に立たなかったからくれたのかな??

             つづく
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-26 21:53 | 恐ろしい