人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のコックさん

月曜日は○○ホテルのシェフ
火曜日は料亭○○の料理長
水曜日は寿司職人
木曜日は・・・
っと言うように、料理人が毎日、入れ替わり立ち代り
して、我が家の食卓を飾ってくれます。
だなんて、贅沢な話ですね・・・_| ̄|○ガク
こんな贅沢が出来たら本当に幸せだと妄想しながら
我が家の王子にコック帽をかぶせてみました(*゚∀゚*)
我が家のコックさん_e0101887_21284159.jpg

このコック帽、ピッタリサイズなんです!!
って、紙オムツじゃないの~ヾ(≧∇≦)ノ
コック帽のように見えるでしょ?もちろん使用前の
紙おむつです(lll´▽`lll)
いつか我が家にも本物のシェフが来てくれないかしら。
サンタが持ってきてくれるかな?
by super_kb_rie | 2006-12-22 21:31 | 子育て