もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変態は私・・・?

今日は朝から近くの大型ショッピングストアーへおでかけ。
ゲームセンターの一角に、お金を払って子供たちが遊ぶスペース
があったんだけど、まだたか㌧には早いかなぁーって思い
外から眺めてました。すると店員さんが遊びませんかと
声をかけてきて、他に子供がいないし、遊ばせることに。
たか㌧、久々にハッスルできたようでした。
と、ここまではよかったのだが・・・。
食事が終わり、カートを引いてトイレへ行くことに。
私の歩く後ろからは、なんだか変なおじさんが・・・。
ショルダーバックを後ろにかけていた私は、危険を察知し、
前にかけなおし、トイレへと向かった。すると変なおじさんも
トイレへ。げっ!!私の後をついて来る!!!変態!!
トイレに入り、鏡の前を通過しようとした時、掃除のおばさんに
『ここ、男性用トイレです』って言われ、後ろから来ていた
変なおじさんにも、『ここは男性用じゃ』って言われました_| ̄|○ガク
トイレにまで私の後をついて入ってくる変なおじさんは
実は変ではなく、私が変態でありました・・・。ハイ・・・。
おじさんも早く注意してくれればいいのに!!!
おじさんこそ、私のことを変なオナゴじゃって思っていただろうに・・・。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-12-15 16:15 | 恐ろしい