人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーヤと一緒

今日はバーヤと一緒に近くのジャスコへ。
そこのジャスコはダイヤモンドシティー・ソレイユの半分
くらいの広さだけど、子供が遊ぶスペースがあるので
ステキ。自分の買い物はそっちのけで、
今日も主役はたか㌧!
バーヤと一緒_e0101887_13211352.jpg

スポンジで出来たお馬さんがお気に入りの様子。
スポンジだから、こけたりして頭を打っても安心です。
主役はたか㌧のはずだったが、次に向かったのは
ゲームセンター。ゲームの楽しさが分からないからこそ、
連れて行ける場所。もう少し大きくなったら、あれやりたい、
これやりたいってせがまれそうだから、避けたい場所である。
バーヤと一緒_e0101887_13275080.jpg

アンパンマン号に乗車!
たか㌧が乗りたそうにしていたわけでもなく、私が乗りたいがために
たか㌧は付き合ってくれた。最後のほうは飽きてきて
ぐずりだしたが、満足な一日でした。
by super_kb_rie | 2006-12-07 13:15 | 子育て