もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

世間は狭し・・・

なんとか無事に引越し終了。部屋はまだまだ片付いてないけど、
明日たか㌧は午前中保育園に行くし、その間に片付けることに
しよう(*≧m≦*)
新幹線で九州まで行ったんだけど、今回前々から気になっていた
ある部屋を借りることに!11号車にある「多目的室」を使わせて
もらうことにしました。広くはないけど、結構心地いい!!
しかも、座席がグリーン車と同じような座席!無料で利用できるし
ベービーちゃんがぐずっても誰にも迷惑かけないから安心。
ここはオススメです。
さてさて、みんなはかかりつけの病院ってどうやって決めてますか??
私は、評判が悪くなければ、近くの病院で済ませるタイプです。
引っ越した先の街では、個人病院の小児科はなく、総合病院の
中にある小児科が一番近いんです。そこの総合病院は私も何度も
お世話になったことあるし、たか㌧のかかりつけの小児科も
そこにしようと思っていたんですが、問題が・・・。
実は小児科の先生が最近転勤してこられた先生みたいで、
しかも私の学生時代のカ・レ・シ・・・。みたい・・・・・。
会いたくないってわけじゃないけど、ちょっと嫌だなぁ。
学生時代はお医者様のたまごと付き合えて、将来は
セレブ?豪邸暮らし??なんて夢を抱いていたけど、そんなのは
妄想で終わってしまったよー_| ̄|○ガク
彼のおかげで一年の頃から成績がグングン伸びたのは事実だけど、
受験直前で別れて、もぬけの殻状態になって受験に
失敗したのも事実∑(゜▼゜;lll)アハハ
受験失敗なんてなんだーと思い、浪人して見返してやろうと
思ったけど、途中で挫折してしまい、今の私がある。
たか㌧を診てもらうだけならまっいいかぁーって思うんだけど、
私はいつもインフルエンザの予防接種はここで受けてて、
今年もここにお願いしようと思っていたのにーー!!!
そうなんです!この病院でインフルエンザを接種する人は
子供であろうが、老人であろうが小児科で接種するんです!
ここってチイサイ街だから、どこの病院でも接種が出来るって
わけじゃないんだよねー!困ったなぁー。
何が嫌かって、聴診器あてられるのが一番嫌!!
引っ越して一番の悩みはこれ!!
世の中は本当に狭いな・・・。
強く生きよう:・゜'★.。・:・゜'☆
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-30 21:38 | 恐ろしい