もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お別れ会②

今日は仲良しのかほりんママとことことさんがお別れ会をしてくれました。
クレイトンベイの和食です。ご馳走してくれてありがとう:・゜'★.。・:・゜'☆
e0101887_2038723.jpg

とーっても美味しかったです(*´ェ`*)
ことことさんの話によると、このご膳前、毎回食材が違うそうです。
以前食べた時と内容は同じような感じだけど、食材がどれも違う
って言ってました。さすがホテルの食事!!こんなにいいとこ
もっと早く知っていれば、利用してたなぁー!
みんなも是非行ってみてヾ(゚ω゚`*)`*:;,。・★
e0101887_20381717.jpg

ツリーの前でたか㌧両手に花でハイポーズ。女の子に囲まれるのも今のうち
だけだから、思う存分遊んでおくのよー!!
一番右の子は2歳なんだけど、やっぱりお姉ちゃんって感じだねー。
小さい子が二人横に並んでいるから余計にそう見えるのかなぁー??
左の子は一歳です。歩けるようになってマスマスお茶目さんに
なってきたように思います。女の子って可愛いなぁー(*´ェ`*)ポッ
女の子も欲しいような気がするけど、まだまだ先のこと・・・。

私もことことさんも転勤族だけど、いつまでも仲良くしてネ。
お互い卒乳したら、三家族で呑みに行きたいなぁーヾ(≧∇≦)ノ
絶対楽しいよねー(lll´▽`lll)私はあんまり飲めないけどね・・・。
お二人から頂いたプレゼント、たか㌧と遊ぶ度に
二人のこと思い出すからねー:・゜'★.。・:・゜'☆
ステキなプレゼントありがとう。

佐世保バーガー食べに来てねヾ(゚ω゚`*)`*:;,。・★
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-27 20:36 | しみじみと