もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いったいイクラ??

家の裏には真っ赤に色づいたもみじがあります。
家にいながらちょっとした紅葉が楽しめます。
でも街はもう秋の紅葉より、クリスマスムード!
我が街唯一イルミネーションをしていた公園は今年から
イルミネーションの予算がなくなり中止になりました。
ガッカリ・・・。でももう一つ穴場スポットがあると
聞いて、見ないわけにはいかないと、見学に行ってきました。
吉○の商店街を抜けたとこにある、民家のイルミネーションです。
e0101887_21234493.jpg

ここは行ったことない場所だけど、イルミネーションが道案内
してくれるほど、キラキラ:・゜'★.。・:・゜'☆輝いてました。
毎年業者に頼んでいるみたいです。いったいイクラ
費用がかかっているんでしょうか??こうやってお金を使わないと
使いきれないのかしら??我が家も余裕があったら
みんなに見て!!っと言わんばかりのイルミネーション
をやってみたいものです。
e0101887_2124495.jpg

今日はあいにくの雨で、車内からの見学。そのため、写真もうまいこと
とれなくて残念です_| ̄|○ガク
見学に行った時はこの家の住人がご夫婦で遠くから見学なさってました。
我が家からもっと近ければいつでも見に行けるのになぁー。
今年のクリスマスはこの家の前でイルミネーションをみながら
みんなでケーキを食べるってどうかしら??♡→ܫ←♡
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-23 21:31 | しみじみと