もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たか㌧は赤ちゃんでしょ!?

最近、やっとストローが使えるようになったたか㌧。やっとお茶を飲むように
なりました。お茶を飲むようになったかと思うと、今度は乳をほとんど飲まなく
なりました。最近は夜中しかあげてません。
今までお風呂上りは哺乳瓶でミルクをあげてたんだけど、飲まなくなったから
哺乳瓶が嫌いになったのかなって思って、ストローであげてみることに。
結果は×。オウェって感じで飲みませんでした。
もう僕は赤ちゃんじゃありませんっていわんばかりの表情を見せるんです。
そんなたか㌧の最近のお気に入り場所はココ!
e0101887_2113119.jpg

僕はお仕事してるんです。邪魔しないでくだちゃい。って感じで
パソコンの前を陣取ってるんです。困ったことに、パソコンをいじって
タイプが壊れかけたり・・・。
閉じておけばいいものの、いつでも使えるようにと、いつも開けっ放し。
私が悪いんですが・・・。
いつまでも赤ちゃんだと思っていたらいけませんね。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-16 21:17 | 子育て