もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特設??

2週間くらい前に、今日は恵○○神社のお祭りで餅まきがあるという
ポスターを見ました。
神社は街の近くだし、餅はただで拾えるしと思い、以前下見に行った
のですが(そこまでして餅が欲しいのか・・・)神社らしきものは
見当たらず、すんなりと諦めていました。

なんと!祭り当日の今日になって恵○○神社を発見!!
えっ∑(゜▼゜;lll)恵○○神社って特設かよ?!
           ↑(桜塚やっくん風に読んでネ)
e0101887_21582427.jpg

通りで、前もって探しても見つからないはずです!
ハタシテこの神社には神様はいるのでしょうか?
二人の神主さんらしき人はどこから借出されているの??
全国的にもこれは珍しくないこと?
二十数年間生きてきたけど、まだまだ
世の中は謎につつまれていると感じる一日でした。
誰か何か知っている人はコメントしてください。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-12 22:01 | 世は謎