人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4000人目&だまされません

4000人目
我がミクシーもやっとやっとで4000人の来訪者を越えました。
4000人目の来訪者はにくまんさんです。
これからもマイミクのみんなよろしく(*゚∀゚*)ネ

ブログを直に見られている方へ。
ミクシーやってて、このブログミクシーの日記からリンクするよう
にしているんです。


だまされません
先日Fという会社が布団のクリーニングしませんか?とセールスに来た。
丁度布団のクリーニングをしたいと、旦那と話していたことだし、
お願いすることにした。布団の種類や大きさによって値段も変わる
から見積もりをさせて欲しいと別のセールスマンが登場。
何の疑いもなく、見積もりをしてもらうことに。
すると・・・。おたくの布団はクリーニングできません。
こんな布団に毎日寝ていたら病気になります。
今すぐ買い換えた方がいい!!と言われた。
ダイ○ーや無○、ユ○タ○○、ジャ○○の布団は買ってはいけません
と書かれた新聞のコピーを見せられる。
ん・・・。この新聞のコピー&この業者なんか変とやっと気づく。
パンフレットも持っていない。今すぐには買えないと言うと
そそくさと退散して行った。結局この業者はクリーニングではなく
羽毛布団を70万くらいで買わせるのが目的。
後でネットで検索してみると、悪徳業者Fと出ていた。
だまされた人が実際にいたのだ。

だまされません
4000人目&だまされません_e0101887_21274669.jpg

いつもニコニコなたか㌧。辛い事、嫌な事があっても
この笑顔を見ると、何もかも忘れてしまう。
最近の悩みは乳をあげようとしても、飲まずに噛むこと。
噛んではいけませんと怒っても、たか㌧は遊んでもらっていると
勘違いをして喜んでいる。喜んでいる場合じゃないよ・・・。
痛くて血まで出てきているのに_| ̄|○ガク
もうこの笑顔にはだまされません。
by super_kb_rie | 2006-11-10 21:32 | 母は強し