もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新たな出会い

友達の友達でとても珍しい苗字の人がいて、実際会ったことないけど
名前だけは知っている人がいます。(相手も私の名前だけ知ってる)
今日は午前中に近所の保育所に遊びに行ったんだけど、
そこでばったり出会いました。声をかけてみると、とても
ステキなママちゃんヾ(≧∇≦)ノ
実はお互いの主人は職場も同じで知り合いなんです。
意気投合して、午後からお家に招いてくれました。
図々しい私は何の遠慮もなくそそくさとお邪魔することに∑(゜▼゜;lll)

とってもステキな家でたか㌧におもちゃもくれました。
最後にはもう着ないからって、お洋服まで頂きました。
それもミキハウスwステキだわ(๑→ܫ←)
e0101887_2182850.jpg

世の中にはこんなにステキな方もいるのねヾ(≧∇≦)ノ
わたしもこんなママになりたいわ:・゜'★.。・:・゜'☆
私が仕事復帰するとなかなか会えなくなるけど、これからもずっと
仲良くしていきたいと思います(*゚∀゚*)
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-08 21:10 | 子育て