もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GONTAちゃんお願いしますw

くま吉さんから回ってきました。
バトンだなんて、ミクシーみたい・・・。
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ!!!
ごんちゃんミクシーでやって下さい。

●ルール

 1、回ってきた質問の最後に自分の質問をしてください
   (自分も回答すること)
 2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルを変えないこと
 5、ルールは必ず掲載しておいて

●そんな大好きな人にバトンタッチ1名(印象つき)
 
 GONTAちゃん
 ミクシー仲間
 いつもコメントを残してくれる優しい人です♡→ܫ←♡ 
 
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
 こんなとこからバトンだなんてビックリ??
 ミクシー以外にもバトンが存在するとはね・・・

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 仕事辞めて、単身赴任生活に終止符をうちたい。
 切実な思いです。ハイ。
 
●どんな告白をされたらグッときますか?

 一緒のお墓に入ってくれ
 これって死語だね。こんなん言われたら速攻アウトだよ。
 って質問の回答になってないな。

●こんな人が理想!!
 
 ぐいぐい引っ張ってくれる人。
 半ば強引でもいい!
 でも優しさは忘れないで!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 駐車券くわえてバックする姿

●過去の恥ずかしい間違いは?

 フジグランの立体駐車場で、自動ドアが開いていないのに
 つっこんでしまい、頭をガチコン!!
 周りのお客さんに心配されました。
 もちろん私の頭じゃなくて、自動ドアのガラスがヒビいって
 ないかの心配ね(´∀`)(∀` )ケラケラ

●今まで体験した恥ずかしい体験は?
 スパッツのとスカートを重ねばき。
 トイレから出てくるとスカートのすそが
 スパッツの中に・・・!

●旦那の小遣いはいくら?
 二万円
 少なくてごめん・・・

○(追加質問)自分のお小遣いは??
 自分の小遣いっていう風にもらってはないけど、
 三万~四万は好きなことに使っているような・・・
 このブログ旦那には見せれません。
  
これにてバトン終了
ゴンチャンに回したから、ミクシーに持って行っちゃって(*゚∀゚*)

噂によるとこのバトンはまだ三分の一だとか・・・
残りの三分の二が回ってきたら・・・
おそろしや~ おそろしや~
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-05 10:42 | 恐ろしい