もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

後、一ヶ月

e0101887_1933279.jpg

(見つめ合う二人。結婚の約束でもしてるのかしら?(*´ェ`*)ポッ)
今日はステキなママ友のお家、名づけてサッシーランドに押しかけ
ちゃいました。急な予定だったけど、快く招いてくれたママさん、
ありがとうございました。なんと、お昼はグラタンを作ってくれました。
とっても美味しく旦那にも食べさせてあげたいとチャッカリ思ってしまいました。
e0101887_1934145.jpg

昼食の時は子供をあやしながら食べたんだけど、ちょっと遊んだら
二人とも同じ時間にグースカ グースカ!!
これはチャンスとばかりにコーヒータイムにしました。
e0101887_1935187.jpg

私が飲んだのはクラーク博士のコーヒー。普段はインスタントのコーヒー
しか飲まないから、とっても美味しく頂きました。
で、チャッカリお土産まで頂いたんです!!
ここの近所のお祭りでいが餅が売ってたからって、せっかく
買われたのをそのままもらっちゃい、コーヒーまで頂きました。
この金色のパックのコーヒーは温めた牛乳でドリップすると
美味しいそうです。そんなカフェオレ作ったことない!!!
早速明日やってみよう(*゚∀゚*)

残り一ヶ月の呉での生活、今まで出会ったママちゃんたちと
思う存分遊んで過ごしたいな♡→ܫ←♡
昨日の日記にも書いたけど、不思議現象が起こる我が家ですが
よければみなさんも遊びに来てください。
名づけて『古屋 怪奇現象屋敷』です。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-11-02 19:43 | 子育て