もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョット早すぎかな?

もう11月!!今年も後二ヶ月で終わってしまうんだぁ~。
今年は本当に早かった!
今年の一番嬉しかったことはたか㌧が生まれてきてくれたこと。
二番目はね、新しい土地で生活して、たくさんの人と
仲良くなれたこと。とっても楽しかった~。
この歳になって、こんなにも新しい友達が出来るって
なかなかないよね!嬉しいかぎりです。

そろそろ年賀状の準備に取り掛かってます。今年はたか㌧が生まれて
初めての年賀状作成だし、お店で写真プリント年賀状を
作成してもらおうと思ってます。
今まで撮った写真の中からどれを年賀状に採用するか検討中。
私と旦那の意見が食い違うし、なかなか決めれません_| ̄|○トホホ
e0101887_1123197.jpg

全然関係ないけど、私のチョットだけ若かりし頃の写真をアップしてみました。
バカになって飲んでた頃が懐かしいです。
[PR]
by super_kb_rie | 2006-10-31 11:04 | しみじみと