人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお兄ちゃんになるたか㌧。やんちゃなたか㌧がどんなお兄ちゃんになるのか楽しみです★


by super_kb_rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広い○○

朝、晩はちょっと肌寒いが、昼間は暖かく散歩するにはいい季節。

暇な時はいつも散歩に出かけ、私もたか㌧も気分転換☆

広い○○_e0101887_1948846.jpg


特に何もない広い芝生の公園。私はこの公園が大好き:・゜'★.。・:・゜'☆

ボーっとしたり、のんびり出来る。

この広い芝生のように、わが子も育って欲しい。

広く、大きな器を持つ子であって欲しい。

一月から、仕事に復帰するため、たか㌧は保育園に通うことに。

一緒にいてあげられなくてごめんねって思うけど、

保育園の先生や友達、母親の私以外で、息子が信頼できる人をたくさん

つくってもらいたいと思う。そして、大きく成長してね♡→ܫ←♡

広い○○_e0101887_1954380.jpg

by super_kb_rie | 2006-10-23 19:55